■絵板連載シリーズ■

絵板で行き当たりばったりに連載しているシリーズの
纏めページです。 (↓下へ行く程、新しいものになります。)

 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

※設定>取りあえず、オールキャラ出演なので時期設定は放棄。本編パラレル時空です。
また、 本編と激しくキャラが違う 事に耐えられない!という方はご遠慮下さい。
女性向け表現を含みます…っていうか、哲平ちゃんは恭ちゃんを好きすぎです。
何か妙に歪んだ設定や、ありえない事も起こる可能性があります。
以上、ご利用は計画的に。苦手な方はホントに注意して下さいね?

そうそう、もう一つ。威は普通に変態です(笑)

【絵板シリーズとか漫画とか】

無精ヒゲシリーズ
(哲恭+ALL。ギャグ?)
【ちび恭ちゃんと無精ヒゲシリーズ】

体長10cmの恭ちゃんと、そんな恭ちゃんを
スリスリ頬擦りしたくなる無精ヒゲーズとの
熱い戦いを描く!!<何か違う
紳士人形と酔いどれ女王様
(哲恭らぶらぶです)
【紳士人形と酔いどれ女王様まとめ】

何か絵板で続いてしまったので、こっちで
まとめページ作成。「ヒゲ」ほど弾けてない
ですが、違う意味で暴走中(笑) えろい?
「任しとけー!」「…何を?」
(哲恭クエスト1日目)
【もっと頑張れ哲平ちゃん】

哲平ちゃんに頑張って欲しい人以外は
オススメしません(笑) 
あなたの投票で展開が変わります!
「「今頃、何して… るんだろ」 んねやろ」
(哲恭クエスト2日目)
【もっと頑張れ哲平ちゃん・2日目】

取りあえず、1日目終了。
恭ちゃんになかなか会えないけど、
2日目も頑張れ、哲平ちゃん!
溜め息の向こう側
(哲恭クエスト3〜6日目)
【もっと頑張れ哲平ちゃん・3〜6日目】

次々と迫り来る『敵』と戦いながら、
体力を回復して動き回れるようになろう!
どうでもいいけど女王様はどうした!?
戻ってきた『日常』
(哲恭クエスト7日目)
【もっと頑張れ哲平ちゃん・7日目】

遂に力尽きた恋するチンピラ!!(笑)
…って、あんなん倒せるかーっ!!
「ふっかつのじゅもん」で『特効薬』召還だ!
ほかほか美人探偵
(MGP番外編)
【MGP番外編・恭ちゃんサイド】

MGP・後日談。恭ちゃんは恭ちゃんなりに、
それはもう色々ありました…。
取りあえず危ないぞ!逃げてー!!

DTA2006はミニキャラが可愛いすぎるー!
(花札バレ満載)
【なんでもありんす2006プレイレポート】

FOGさまの『デスクトップアクセサリ2006』
花札『なんでもありんす』の攻略とか
感想とか。最後までバレ満載です。


何か描いたら追加します
NEW!

【MP・INDEX】   【HPトップへ】


【 よいこのしつもんこーなー】
Q:「裏」ってなーに?

A:別名、完全アウトな哲恭らぶらぶ部屋。
コンテンツ内のどこかにヒントが隠されてますから自力発見して下さい。
解らない場合は聞いて下さっても構いません(笑)

















































































※現在は繋がっておりません※


開通しました



哲恭がイチャイチャラヴいのに嫌悪感を持たれる方、
及び未成年の方の御入室はお控え下さいませ。



トップに戻る