■ 裏MGP・アナザーワールド1 ■

表>>【MP・INDEX】      【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】

   ■ナースさん  ■口直し  ■見張り  ■フキフキ  ■お休み


哲平ちゃん、うなされて寝倒れ中
恭ちゃん、心配して見守り中
■恭ちゃんナースさん
 ナースさんを襲ってどうする(笑)


「ナースさんや〜!癒して癒してーっ!」

「うわーっ!お前、『表』と全然違うじゃないかっ!」

「恭ちゃんが可愛ぇから
 めっちゃ元気になってるんやん〜!」

「元気な奴は治療も要らないだろ!」

「あ、オレ熱出てきたし、うん。
 心臓もバクバクやし!! な?な!」

「…どう見ても元気なんだけど。」
 ナースさんに食べさせて貰え!(笑)



「あーん

「こら。何だ、『あーん』って。」

「ナースさんに食べさせて欲しいねんー!」

「…お前、それだけ元気なら自分で食べられるだろ…」

「え? せやかて、オレの両腕は
 恭ちゃんを抱き寄せる為に塞がってるやん」

「だ、抱き寄せなくていいっ!」
恭ちゃん、後ろ後ろ!! 「ごちそーさんでした〜!」
「お粗末様。」
「めっちゃ美味かったー!
 恭ちゃんはほんま、ええお嫁さんになれるな〜」
「嫁って言うな!
 ………こら。いい加減、手離せ」
「えー?」
「もうお粥食べ終わっただろ!」
「恭ちゃんと居ると癒されんねんもん。
 こうしてたら病気でも速攻で治るやん」
「な訳無いだろ…。いいから、離せ!
 これ片付けて来るから!」
「えー? そんなん後でもええやん〜」
「………片付けるって言ってるんだぞ?」
「はい!スンマセン!」
「じゃあ行ってくるから!大人しくしてるんだぞ?」
「へ〜い」

「はぁ…。好きに遊ばれるし、もう着替えとこ」
あ、捕まった<半脱ぎは危ないよ!
「きょ・お・ちゃん♪」
「うわっ!!な、なんでココに居るんだっ!?」
「デザート食べんの忘れてたんやけど…
  流石恭ちゃんやな。準備万全?」
「何がっ!?」
「半脱ぎ色っぽいなーって言うてんねん」
「色っぽくない!いいから出てけ!
 着替えられないだろ!!」
「あ、大丈夫。ちゃんと脱がしたるし」
「脱がすなっ!」
「…着替えるん違うん?」
「着替えるけどっ!!
 こらっ!勝手に脱がすんじゃないッ!」
「お手伝いしてんねんやん〜」
「ちょっ…や、やめ…ッ!」
「んー?」
「や…っ!どこ触ってんだお前は!」
「恭ちゃんが可愛ぇ声出すトコ」
「……こ、この馬鹿…っ!!」
肩に顎乗せるの微妙に好きだったり。
「あ! そうそう!デザートだったな!
ちょっと待ってろ、すぐ用意するから!!」
「美味しそうやねえ〜♪」
「………手、離せ。」
「ん?」
「デザート用意出来ないだろ!」
「うん、せやからな? 剥いてんねんやん」
「………は?」
「美味しそうやね〜♪」
「え…っと、何が?」
「恭ちゃんに決まってるやん」
「……何で俺……? 
 っていうか、デザート食べるんじゃなかったのか?」
「食べるよ〜♪」
「………ん……っ…! ちょっと、て、哲平…!」
「何?」
「えーと…デザートって…まさか………俺?」
「今頃気付いたん? 可愛ぇなー、恭ちゃんは」
「だって、そんな…、ちょっと、…ぁっ…!」
「いただきます♪」
美味しかったです(笑)









「ごちそうさまでした



>恭ちゃんのバージョン違いはココ
■口直し
やっぱりやると思った(笑)<ベタ


「オレはこっちの方がええなあ…」


「…言うと思った」
手!哲平さん…手!!

「せやかて、飴玉なんかより…
 こっちの方が甘いやん?」


「バカ。………ん…っ」
睨んじゃうぞ!
「ぁ……っ、ん… こら!」

「なにー?」

「どさくさに紛れて悪戯するんじゃないっ!」

「えー?」

「思いっきり不満そうな声出すなよ…」

鎖骨触ってると怒られたー。じゃ、抱き寄せちゃお!
「薬飲んだら…もう大人しく寝とけよ?」

「ん…」

「…………こら」

「何?」

「手…っ、離せ…よ…」

「まだ、足りひん…。もっと…」

「……っ、んんっ…!」


先刻まで倒れてたとは思えない力強さで抱きしめて
…離してくれそうにない…

怒られたー。…でも悪戯する手は離さへんよ!
「………ん、はぁ……っ」

「色っぽい…な、恭ちゃん……」

「哲平、お前…っ、いい加減に…や、止め…っ」

「どうしよ、オレまた熱上がってきた…」

「大人しくしてないからだろ、このバカっ!」

「やって…。恭ちゃんが可愛ぇねもん」

「俺は関係ないだろ」
駄目だって言ってもホント聞かないよなあ、こいつ…
「オレは恭ちゃんがめっちゃ好きやから、
ドキドキして熱上がったなーて云うてんの!」

「…え? いや、あの…」

「真っ赤になってるし…。可愛ぇなあ」

「か、可愛くないっ!もう大人しく寝とけ!」

「まあええわ。また熱でブッ倒れたらお薬飲むし、
口直しもちゃんとしてな

「…それじゃエンドレスだろ」
■見張り
哲平ちゃん、恭ちゃんの腕掴まえるの好きやねえ…

「じゃ、大人しくしてるんだぞ! 解ったな?」

もう一度念を押して…立ち上がろうとした時。
咄嗟に腕を掴まれた。


「……恭ちゃん、もう帰るん?」

そんな瞳で見るなよ…。

哲平、必死すぎ(笑) 「…御飯も食べたし、薬も飲んだし、
後は寝るだけだろ…っ! べ、別に俺が居なくても…」

「え〜? めっちゃ寂しいやん! 仕事はもう終わった
んやんな!? あ、恭ちゃん用事あるん!? 
待っとって、すぐ着替えてオレも出るし!」

「こらぁっ! なんでそうなるんだっ! 外出禁止だって
言っただろ!? 病人は大人しく寝とけ!!」

「…やってー…。もうオレ元気やもん」

「そんなすぐに治るかっ!!」

「恭ちゃんがおってくれたらすぐ治るんやて!」

「そんな訳無いだろ…。
さっき薬飲んだばっかりじゃないか。
ちゃんと寝てないとまたぶり返すから、…な?」

まだ起き上がろうとする哲平をやんわりと抑えて、
布団に戻る様に促す。
急にそんなコト言うなんて…卑怯だろ
「あっ、そやな! そーいや、また熱出てきた様な
気がするわ! 大人しゅうするからもっと看病してー!」

「…お前、言ってる事メチャメチャだぞ…?」

駄々っ子の様に我侭を言ってみせた後、
ふいに



「せやかて…。ずっと…逢いたかったんやで…?」




トーンを低く落として囁く声に…思わず、心臓が跳ねる。



どきどきしてる…から
「お前に逢えない間、ずっと寂しゅうて…。
お前のコト心配して、お前の事ばっかり考えて。」

簡単に捕まってしまって、

「やっと逢えた云うんに…なあ、恭介。
もう傍には居てくれへんのか…?オレに逢えへん間、
お前は全然寂し無かったんか…?」

「え…っ、そ、それ…は」

真っ直ぐ見つめる哲平の瞳に…射抜かれる

無意識のうちに口唇が重なった…

「俺…だって…。」

哲平の真剣な声音に
思わず、本音を吐かされる。

「ただ、俺が居たらゆっくり出来ないかなって…、
 思ったんだ……けど…」

「阿呆やな。そんな気ィ回さんでええって…。
オレは…お前が傍に居てくれる方がずっとええし…
元気になれるねんから…」

「………ん。」

甘い言葉と優しく抱き寄せられる腕に身体を預けながら。

もう離さへーん!

「…今日は、別に用事とかある訳じゃない、けど……」

「ほな、傍に居て…オレの事ちゃんと見張っとってくれ」

「…解ったよ。ずっと居てやるから
ちゃんと大人しくしとくんだぞ?」

「ぃよっしゃ! 『ずっと』やな! 完治するまで24時間
365日一緒に居て優しく看病してくれんねんな!」

「………え?」

「いやー、偶には風邪のひとつも引いてみるモンやな〜。あ、ちゃんと恭ちゃんにはうつさへん様、
気を付けるしな!」

「………え?」

「あ、でもキスしたら風邪てうつるんやったっけ?
 …まあええわ。恭ちゃんが倒れたら
今度はオレが看病したるし、な!」

「『まあいいか』じゃない! 
なっ…、なんでそうなるんだーっ!」


■ナースさん  ■口直し  ■見張り   ■フキフキ  ■お休み

【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】      【HPトップへ】