■ 裏 没絵リサイクルのページ ■

表>>【MP・INDEX】     【HPトップへ】


※描いたは良いけど、使えなかった絵のリサイクルページです。
こっそり晒しておくので成仏して下さい。(=人=)ナムナム。

【裏MPへ戻る】     ■最新更新(↓)まで飛ぶよ〜■

裏・酔いどれ女王様+7くらい
あんまし可愛くないんで没
「+7」は鬼門だなあ…。だっこしてぎゅ。
裏・酔いどれ女王様+7別展開
話と合わなくて没
「試してみてええの?」で指ちゅ
「+10」差し替え前
石像か、お前ら
あと、数センチ。
「+14」瞼
「+13」と構図カブりの為、没
閉じた目の上なら憧憬のキス。
「+16」差し替え前その1
「えーっと…」
目が泳いでます
「+16」差し替え前その2
「え〜〜〜〜〜っとぉ。」
何か上手くいかんかったのです_| ̄|○
「+16」差し替え前その3
顔がきもいよー_| ̄|○
恭ちゃんは気に入ってるのに!哲平め!
「+15」差し替え前
何か可愛くなりすぎたんで没
でこつん。哲平がイマイチil||li _| ̄|○ il||l
「酔いどれ女王様の逆襲」 リベンジ・その2
哲平サイド「あー、もう『めろめろ』とか『したい』とか言うなて」
照れ狼さん「オレ、理性保つんか…?」
「酔いどれ女王様の逆襲」 リベンジ・その3
隠しとけ〜♪ ポーカーフェイスで平気なフリしとけ〜♪
「れんしゅう、する」「よっしゃあ!!」
「酔いどれ女王様の逆襲」 リベンジ・その4
普通にオレの膝の上に座って来てくれるんですけど…?
「ほっぺた、つつかれてるし…。」
「酔いどれ女王様の逆襲」 リベンジ・その5
「ん…」「あ。」「何…? 哲平」「いや…、何でもあらへん」気付いてしまって…ちょっと焦った。お前からのキス。お前に教えたオレのやり方が、そのまま返って来たコトに。こんな些細な所にも、お前の中のオレの跡を見つけて…嬉しくなってちょっと照れた。
「えっと、そろそろ限界なんやけど…。」
「ナースさん」バージョン違い・その1
瞳うるませて、涙目
「恭ちゃん」「…ぇ?」
「ナースさん」バージョン違い・その2
そっと手を握り返してみる
「おかわりしてええ?」「ダメ」
「逆襲」ラストリベンジを差し替えたので。
うん、正直この絵、微妙だった。
イマイチだなあ…もうちょっと要精進。
更に水彩祭りにしたので差し替え。
おかしーなあ、書き起こして差し替えたのに同じよーな絵になってるのはナンデ?(;´_`)?
別にコレでもええねんけど(笑)










【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】     【HPトップへ】