■ MP絵板ログ02 ■
ごぢ誕突発リクエスト企画・電話中哲平 ごぢ誕突発リクエスト企画・電話中恭介 「恭ちゃーーーんっ!!」「うわぁっ!?」 花札しよう DTA2006の恭ちゃん、まけ。
出張診療中【2/6は「次郎の日」!】 真ん中誕生日に乾杯 梨沙さん お誕生日 「え? 哲平? あいつ今回発動率低いから役に立たないし」<酷っ 「オレのめくり強さをナメたらあかんで?」
3月3日は耳の日ですよ 花札じろさん 哲平ちゃん、はぴばすでー 師匠と弟子 「じゃ、後は宜しくな!」「…なんか納得行かないんですけど…。」 …ごめん。
Teile Ei様の哲平お誕生日企画2006に参加させて戴きました。お題提供はDivina Commedia様「男前で5題」の「負けられない」です 赤頭巾ちゃん気をつけて! ねらいうち「え?狼さんて何のコト? オレは今回猟師さん役でかっこえー係v」<猟師さんに見えません 奈々子おーかみさん 成美さん
MPテレカ発売記念・京香さん 1色塗りシリーズその1・森川 1色塗りシリーズその2・恭介 1色塗りシリーズその3・哲平 デカ紫宵と奈々子
恭ちゃん(寝起き)  倉戸さんを探せ! (ヒント:望遠撮影中(笑)) 今日は野球云うよりサッカーな気分☆ 「あれー?何か蹴ったかー?」「覚ーえーてーおーきーなーさーいーッ!」 仔猫はっけん!お持ちかえり〜! 恭ちゃんじゃなくて静ちゃんの旦那さんですよ
「恭ちゃーん、スイカ割りしよーやー!」「…いいけど、何でスイカに名前が書いてあるんだ…?」「コレはオレのやから。名前書いとかな、ねーさんに取られんねん」「………スイカ一つ丸ごと食べるのか………?」 煙草の火を押し付けて脅しかけてる訳じゃありません(笑) 旅行支度も完璧です! 恭ちゃんみに「いっしょにおうちにつれてって〜」 微笑み恭ちゃん
恭ちゃんみに「こうすればいいのかな?」 「……おそろい、ですか?」「お揃いだね」「お揃いですよ★」 「悪霊退散ですよっ!」 ヘルとお揃い!黒猫にゃーにゃー「ヘルちゃんとお揃いで可愛いわよ〜!」「あっ、これは耳…なんですねっ! ふわふわもこもこです」「恭介は犬だから仲間外れよ!ねー、ヘルちゃんv」「にゃあ〜」「……ヘルまで……;;;」 わんこ恭ちゃんとおさんぽ哲平ちゃん「わはは、恭ちゃん、お手ー!」「………」「何黙ってつっ立ってンの、恭介?お手よ、お手!」「うううー(哲平、後で覚えてろよッ!)」(ぽす)「………軽い冗談やったのにー;;;」
ねこねこにゃーにゃー 紫宵お誕生日記念?その1「グランパレス江榮前の哲平ちゃん」(グランパレス江榮にはドリル付いてません。合体変形もしません。) 紫宵お誕生日記念?その2>「この僕が招待してやるんだからな! 喜べ! 庶民には普段縁の無い豪華なパーティだぞ!」「めんどくさー…」「いいか!? 絶対来るんだぞ? 来なかったら泣くからな!?」「泣くんかい」 紫宵お誕生日記念?その3>お持て成し係はアイツだった!「いいか、失礼の無い様に大人しくしてるんだぞ?」「えー」「えーじゃない!」「いちおーココまで来たったしもうええん違う? ほな帰ろか!」「何でだよ!」「……やあ、お二人さん良く来てくれましたねv 今日は私が精一杯お持て成ししますよ!」 森川絵チャにお邪魔しました・その1
森川絵チャにお邪魔しました・その2 はいたっち・恭介 はいたっち・哲平 かおるちゃん 所長「さすが俺の弟子!」

【全ての絵を一括表示で見る】

トップへ戻る