■ MP絵板ログ03 ■
振り向けば奴(※高確率で哲平)がいる! しかし、酔っ払いねーさんが現れた!!(ぴんち) 横顔恭ちゃん 哲平ちゃん(ちょっとスネ気味) 猫のようにきゅっと微笑う
酔っ払い恭ちゃんとうさぎさん→「………ええと、恭ちゃん…? また何かヘンなの持って帰ろうとしとる……?」「ヘンなのって何だ!うさぎさんに失礼だろッ!!」「…うさぎさん…」 ひとさらい→「やだー!!いっしょにかえるー!!」「アカンて!それは犯罪やから!!」「はなせてっぺいー!」「かなんな、もう…!そんなん置いといてオレと一緒に帰ろ!な?」「ハッ!人攫い!人攫いが居ますよ!」「お前が言うなああああああっ!!!!」 照れ照れ京香さん 2話ヨリ→「あんたら二人とも探偵か?」「いや、オレはワトスン君」「そんな柄の悪い医者がおるかあっ!」 アンニュイ奈々子
ぐぬぬぬ…!!(森川) お風呂上り恭ちゃん「…もう酔うとんか…」「なんかいったかー」「何も言うてませんー」 偶にはオレかて何もかも放って、アルコールに酔いしれたい時かて、ある。 綿菓子シリーズ・恭ちゃん>振り向けばぴんく色 綿菓子シリーズ・哲平ちゃん>確信犯
綿菓子シリーズ・奈々子>ピンクじゃないナニカが混ざってる 綿菓子シリーズ・京香さん>量が半端無い 綿菓子シリーズ?・成美さん>一連の流れを全く無視してお取り寄せプリンを楽しむ成美さんと、ピンクの物体で遊ぶヘルちゃん(体も畳もベタベタになるけど、ご隠居はきっと怒らない 紫煙 煙が目に沁みる(違)
20080824スパコミ関西14・お礼画恭ちゃん ナイショやで? 呑んでほろ酔いになりながら世界名作劇場(←フラ犬とか)でうりゅうりゅなってる恭ちゃん 世界名作激情成美ねーさん編 妖精コス京香さん
風邪引き恭ちゃん「…うう、喉が痛い…」 風邪引き哲平ちゃん「…そういや、何か熱い気ィすんな?」じゅわー(湯気) 嘘んこ過去捏造・セーラー服成美ねーさん 嘘んこ過去捏造・園児恭ちゃん 「そんなコト、言ったかしら?」
「あっためてーvv」 横顔 ご隠居+ヘル、雪の日お散歩 2話冒頭で起きたら財布の中身が悲しい程減っていた恭ちゃん 「ご馳走さんでした〜♪」(色んな意味で)
ローストチキン 済印 かっぱ森川(絵チャログ) 「………、んと」まどかたんとるーくん アメガフル
「その先は言うたらアカンで?」 寝起きでゴハン・恭介(オプション眼鏡) 寝起きでゴハン・哲平(オプション着物)  「うぇっへっへっへ、ここから先は通さへんで?とおせんぼーv」「…………。」(←何の遊び?) 月夜のお使い「独りが寂しい訳や無いねんけど、あいつが傍におったらええなあと思う」
成美さんに見つかったら*されるぞ…! 光の中で 闇に翳る・紫宵 前科があります(笑) 「こらっ!仲良くしなきゃだめだろ!」「………恭ちゃん、何でそんなに猫まみれなん…?」

【全ての絵を一括表示で見る】

トップへ戻る