■ MP絵板ログ01 ■
<<
哲平ちゃん 恭ちゃん 氷室さん ちび恭ちゃん ハイタッチ
京香さん うさぎさんと小猿くん 恭ちゃん セガール、うしろうしろ! 奈々子の制服〜
からかわれて怒る森川 ほろ酔い姐さん 「恭ちゃんはほんまにええ子やなあ〜」「なでるなぁ!!」 「なあ、兄さん方…賭けでもせぇへん?」(VS白虎の兄さん麻雀戦) プロポーズ(笑)
あなたを想う 湯上り探偵 湯上りワトスン 湯上り刑事 早起きしたというか徹夜だったというか
起きたら目の前にいたというか、いつから見てたんだというか 泣いてなんかやるもんか、バカ野郎! 酷く冷めた横顔 「恭ちゃん、サイコー!!」「??」 氷室さん祭り便乗
氷室さんお誕生日おめでとうございます 昭沢ファイル001 心地よく秘密めいた場所 GPthanks,+150! ゴーグル好きなんですー GPthanks,+200! 「めっちゃ期待されてんで?オレ。覚悟しといてな、恭ちゃんv」「…何で俺に言うんだよ…。」
視線の先は哲平です。 昭沢ファイル002<散歩途中に鳥にパン屑とかやってたり! もう二度と迷わないように 女王様、HappyBirthday! 「いや…。遅れて悪かったよ。ネクタイ、離してくれる?」「ダメよ!今日はとことん付き合って貰いますからね!」 信用は失いとぅないけど、お手軽に安心して貰ろたら困るし、な?
犬+探偵=名探偵真神ホームズ 昭沢ファイル003「重要ワードは緑色で喋ってくれる親切さん☆」 まどかたんと恭ちゃんとるーくん「んと、んとね…?」 MGP 7日目Lv.21没バージョン哲平さん。ニヤリ…企み顔すぎました。 冬探偵。さむいよさむいよー。
雪うさぎお届け中…「寒いなー。めっちゃ寒いなー」「文句言うなよ。早起きは三文の徳とか言うだろ」「せやけどさあ…」「そんなに寒いんなら別に付いて来なくていいってば。」「…恭ちゃんのいけず。」 昭沢ファイル004!美人と、まったりティータイム! かおるちゃんお誕生日おめでとう♪(若かおるちゃんを捏造ですよ) 1秒前の君にはもう二度と会えないから、瞬きさえも惜しんで目に焼き付ける。 遊ばれ中
怒ってる顔も美人やねv 昭沢ファイル005 にやり 【夢みたあとで・1】寂しい夜に思い出すのは 【夢みたあとで・2】君はまだ遠くて 【夢みたあとで・3】ほんの少し離れて見守るような君に迷いながら微笑んでる
<<

【全ての絵を一括表示で見る】

トップへ戻る