■『なんでもありんす2006』3周目クリア条件■


【絵板連載物シリーズへ】   【MP・INDEX】   【HPトップへ】


【プレイレポートへ戻る】

 ■みちのく  ■久遠  ■風来  ■MP  ■RR  ■風来2

朱鷺子
半ドンで30文以上とれ
冴子
半ドンで30文以上とれ
愛絵里
半ドンで30文以上とれ
由美
半ドンで30文以上とれ
銭溜
ドボンで相手にかて
万葉
ドボンで相手にかて

ドボンで相手にかて
沙夜
ドボンで相手にかて
絵里
ドボンで相手にかて
悠利
ドボンで相手にかて
響子
ドボンで相手にかて
聡子
4回戦までにドボンで相手に勝て

半ドンで40文以上とれ
玉恵
半ドンで40文以上とれ

半ドンで40文以上とれ

半ドンで50文以上とれ
京香
半ドンで一度も負けるな
哲平
半ドンで一度も負けるな
奈々子
半ドンで一度も負けるな
氷室
半ドンで一度も負けるな
森川
半ドンで一度も負けるな
成美
半ドンで一度も負けず、40文以上とれ
ステラ
4回戦までにドボンで相手に勝て
カレン
4回戦までにドボンで相手に勝て
ロッド
4回戦までにドボンで相手に勝て
エリック
4回戦までにドボンで相手に勝て
クリス
4回戦までにドボンで相手に勝て
ハルカ
4回戦までにドボンで相手に勝て
アリシア
3回戦までにドボンで相手に勝て

ドボン勝ちで赤短二回作り勝利せよ
海琴
ドボン勝ちで青短二回作り勝利せよ
真鶴
ドボン勝ちで猪鹿蝶二回作り勝利せよ
修平
ドボン勝ちで月見・花見各二回作り勝利せよ
葉子
ドボン勝ちで三光二回作り勝利せよ
オバァ
ドボン勝ちで四光二回作り勝利せよ

ドボン勝ちで五光一回作り勝利せよ
(※4周目以降も条件は同じです。)

 ■みちのく  ■久遠  ■風来  ■MP  ■RR  ■風来2

【プレイレポートへ戻る】


【絵板連載物シリーズへ】   【MP・INDEX】   【HPトップへ】