■ MPコミック ■

MPを題材にした漫画形式のものを掲載していく、
コミックのページです。やっぱりキャラの性格や設定を捏造して
いじり倒したりしておりますので、本編キャラに即した物以外には
違和感を感じる!許せない!という方はご注意下さい…。
(↓下へ行く程、新しいものになります。)

【MP・INDEX】   【HPトップへ】


【コミック】
恭まどですよ
1
■ゆきうさぎ
1Pほのぼの漫画…というか
一枚絵に近いです。
哲恭友情ED、みたいな。
1
■白い吐息で紡ぐ一年
年末漫画。何か意味不明。
来年も宜しくお願い致します。
やるね、哲平ちゃんならこゆ事やるね!
1
■一番最初に伝わる言葉
恭ちゃんお誕生日1・哲平編
今回もサイレント風味です。
潤ちゃん編

■あなたのそばに
恭ちゃんお誕生日2
正統派らぶらぶ漫画。
まどかちゃん編

■願いを込めて、背伸びして
恭ちゃんお誕生日3
正統派ほのぼの漫画。

威編

■今夜・こ・れ・か・ら・
恭ちゃんお誕生日4
正統派変態漫画<え!?

奈々子編

■いつでも愛を!
恭ちゃんお誕生日5
奈々子はやっぱり奈々子って事で。
京香さん編

■今日はちょっぴり特別製
恭ちゃんお誕生日6
お人好しで騙され易い二人(笑)

所長編

■目指せ、俺の様な名探偵!
恭ちゃんお誕生日7
弟子で遊ぶのは楽しいなあ〜♪

氷室さん編

■どこか似ている
恭ちゃんお誕生日8
小僧、がんばれよー

成美さん編

■嬉しい気持ちは裏の裏
恭ちゃんお誕生日漫画9
女王様より下僕へ、愛を込めて。
翌日談。恭ちゃんのお誕生日知らなかった人(笑)
12
■一番最後に言えない言葉
恭ちゃんお誕生日漫画・ 森川編
ラストはこの人で(笑)
↑恭ちゃんお祝いスペシャルは全部上がるまでずっとお祝い中☆
センセが何か一杯出てきます…
1 2 3 4
■嘘ならやさしく(4P)
エイプリルフール漫画。
今年は嘘…ついてみようかな。
有名童話をMPキャラでやってみよー
1 2 3 4
■赤ずきんちゃん気をつけて!(4P)
赤ずきんちゃんは、狼さんの魔の手から
おばーさんを助ける事が出来るのか!?
成美さんとご隠居の話
1 2 3
■遠い記憶(P数未定) 【製作途中】
ご隠居お誕生日おめでとう漫画…の予定
ですが、まだご隠居出てきてません(笑)
アイスを食べて当たったらもう一本貰えるよ!
1
■当たりつきもう一本
棒アイスかじって、アタリを引く人と
ハズレを引く人。4コマ2本です。
時代劇?

■貧乏恭ちゃん(予定地)
ハロウィンで遊ぼう!
1
■はっぴーはろぃん
変則4コマ。哲平編、成美さん編、所長編
奈々子編、威編で、TRICK or TREAT?
潤ちゃんと恭ちゃんでメイド服
1
■メイドも似合う名探偵
潤ちゃん着せ替え企画絵のおまけ漫画
各所から「似合う!」と大好評です?




        

【MP・INDEX】   【HPトップへ】