■ はっぴーはろぃん☆ ■


【コミックindex】  【MPページヘ】  【HPトップヘ】


解らないコトは何でも恭ちゃんに聞く哲平ちゃん…(笑)

説明恭ちゃん(なんでもしっている)


哲平ちゃん編1
哲平ちゃん編2
成美さん編
所長編
奈々子編
謎のストーカー編




【哲平ちゃん編1】

お菓子も貰えて悪戯してもええて………(ぐるぐるもうそうちゅう)


【哲平ちゃん編2】

「オレ普通にしてるだけやのに…」「お前が言うと何か怖いんだよ!!」「えー?酷いわ恭ちゃん…」


【成美さん編】

「哲平、余計なコト言って…。いつもはもっと酷いだろう?」(←とか自分も余計なコト言って恭ちゃんも怒られます)


【所長編】

「……選べる悪戯って……どう違うんですか…」「んー?『酷いの』か『タチ悪ィの』。どっちがいい?」「どっちも嫌ですッ!!」
お菓子は京香さん作のが自宅に大量にある模様です


【奈々子編】

もはやどこからツッコんでいいのか解らない


【謎のストーカー編】

威 が なかまに はいりたそうにしている!→コマンド【蹴り飛ばす】
「…最後まで喋らせてやれよ……」
「耳が腐るからイヤー」





哲平ちゃん編1
哲平ちゃん編2
成美さん編
所長編
奈々子編
謎のストーカー編



…と、いう訳で突発ハロウィン短編でした☆
【2006.11.01 UP】←ハロウィン終わってる


<<   >>



【コミックindex】  【MPページヘ】  【HPトップヘ】