■ 酔いどれ女王様の逆襲編 ■

表>>【MP・INDEX】     【HPトップへ】


※今日仕事中に浮かんだ突発モノ<アンタ何考えて仕事してるんだ!
酔いどれ女王様は、狼さんに逆襲…出来るんでしょうかね…?(笑)

【裏MPへ戻る】     ■最新更新(↓)まで飛ぶ■



■リベンジ・その1

女王様、色々ちゃんぽんで泥酔中…

そんなコト、言わんでも解ってるクセに…
あんまり可愛いと偶には苛めたくなる


何事も無い平和な一日の終わり
恭ちゃん家に帰って来てからも、二人して呑んでて
いい加減、もうそろそろ眠なってきたなあと思った所に
突然、恭ちゃんがとんでもない事を言い出した



「てっぺー」
「ん?」
「お前、ズルイ」
「なんで?」

ああ…酔ってんなあ…恭ちゃん。
目が据わっとるで?

「なんでって…キス、巧いから。」
「そ? おおきに

思いがけない台詞に嬉しゅうなって…軽く口唇を重ねる。

「オレのキス…気持ちええん?」
「ん…」

なんや、今日は素直やなあ…恭ちゃん。

「俺も…巧くなりたい」
「…はい?」
「めろめろになるよーなの、したい」

■リベンジ・その2

尻尾は正直です(笑)

>その頃の、めろめろ狼さん

「め…めろめろ…?」
「ん」

…って、コイツはほんまにっ…!
なあ、恭ちゃん。自分で意味解って言うとるか? 
「めろめろになるよーなの」って…いつもそう思ってて
くれとるんかなって思て…。

嬉しすぎるやんか…!

あかん、オレとしたコトが、不意を衝かれた。
自然に頬が緩むのを抑えられへん。

「……? てっぺー、何で笑ってるんだ?」
「いや、恭ちゃんはほんまに可愛ぇなあと思て」
「なんでだ! 可愛いって言うなっ!」

ちょっと拗ねるその顔も可愛ぇんやて。
自分では気付いてへんやろうけど。


「恭ちゃん、キス…巧なりたいん?」
「ん、巧くなってめろめろにしてやる」

ちょっと嬉しそうに笑う。
そんな恭ちゃんが余りにも可愛いすぎて。
『そんなんせんでも…オレはもう既に
めろめろやけどな?』っていう台詞は言わんでおいた。

■リベンジ・その3

誘ってみたりして

>その頃の、めろめろ狼さん2

「えっと…。ほな、恭ちゃんがキス、してくれるん…?」
「……うーん……」

ドキドキしながらそう聞くと、ちょっと困ったように
眉根を寄せた。もしかして、「めろめろにしてやる」って
言っても、どうしてええか解らんの、かな…。

「なあ、恭ちゃん。何事も努力て必要やと思うねん。
野球でもサッカーでも練習して練習してだんだん
上手なっていくモンやん?」
「…そうか…。」
「キスも練習次第で巧なるかも、な?」

言いながら、自分の唇を2、3回
トントンと指で突付いて…誘いを掛けてみる。

間違えてくれるなよ? 

練習でも本気でも。
お前がキスするのはここだけやで?と思いながら。


「ん。  じゃ…れんしゅう、する」


我ながら、あざといかなあと思わんでも無いねんけど。
恭ちゃん、素直やからなあ…。

■リベンジ・その4

哲平、ニヤニヤしすぎ

>その頃の、めろめろ狼さん3

恭ちゃんがスッと立ち上がって…オレの前に立つ。
少しかがんで…オレの頬をそっと撫でて。

いつも端正な顔が…、
ちょっと真剣な面持ちになってて笑える。
真面目に「れんしゅう」するつもりなんやんな。

「てっぺー、笑うな」
「はいはい」

ちょっとぎこちなくて。
そっと…重ねるだけのキス。

深追いしたくなるのを、ガマンする。


「ど…うかな?」
「まだまだ、めろめろとは言えんなぁ?」

ニヤリと笑って。ちょっと、意地悪したくなる。

恭ちゃんは、少し…困ったような顔をして。
「むう」とか「うう」とか言いながら、
もう一度…ゆっくりと口唇を重ねてくる。

ほんまに可愛ぇなあ…。

■リベンジ・その5

どっちが迫ってるんだか解らないですね(笑)

>その頃の、めろめろ狼さん4


「今度はめろめろに………
  えっと……なってない、な?」

「解ってるやん。まだまだ修行が足らんな、恭ちゃん」

綺麗な眉に皺寄せて…。
小声で「難しいなぁ…」とかブツブツ言いながら…
もう一度、今度はもう少し深く口付ける。

「ん…っ」

柔らかい口唇から漏れる吐息が
ゾクゾクする程…色っぽい……。

ほんまはな。
恭ちゃんからキスしてくれるのが嬉しゅうて。
オレの仕掛けたあざといやり方にも、
きっちり応えてくれるんが嬉しゅうて…。

ちょっと意地悪してるだけやねん。

…ごめんな。


■リベンジ・その6

あ。狼さんに反撃くらっちゃった(笑)

「……ん…っ……」

  何度も何度も重ねられる口唇に

「…はぁっ…」

  躊躇いがちに動く舌を追いかけて


「ちょ…、ちょっと哲平…! ……あっ…ンっ!」
  
  背中をぎゅっと抱きしめて


「や…っ、こら! 待てって、哲平!」
  
  いつの間にかオレの方が押し倒してた。


「あれ?」
「…はぁっ…はぁっ…! 
な、なんで俺が押し倒されてるんだっ!?」

ちょっと潤んだ瞳を拭って、
必死で息を整えながら抗議して来る。

「うーん、不思議やね?」
「不思議やね、じゃないっ!
これじゃ練習になんないだろ!」

…まだ練習してるつもりやったんか。
ほんまにこのコは…!

■リベンジ・その7

急にこみ上げて来る恥ずかしさに…耐えられなくて。

>リベンジ16迄すっ飛ばす
(8〜15は横道ルートですよ!
何か繋がり方おかしいから要らないよ!)

「あのな恭ちゃん…、
練習はもうそれくらいにして貰ろてもええ?」
「え……っ、……あ…っと。ご、ごめん。」

そんなに思いがけない台詞やったんやろか。
恭ちゃんが急に慌てた様子で謝る。
もしかして、酔い…醒ましてしもうたかな?と思いつつ、
その顔は耳まで赤い。

「…ごめん、な。」

もう一回小さく呟いて…視線を逸らす。
そんなに眼も合わされへん程、
……恥ずかしがらんでもええのに。

「いや、…オレは別に構へんねんけどな?」

視線と一緒に、そのまま顔まで背けて。
ころん、と横に躯ずらして起き上がろうとするのを…、
強引にオレの腕の中に引き戻す。

「哲平…?」

押し倒された体勢のまま、そんな表情して。
恭ちゃん、無防備すぎるって…。
平気なフリしてんのも、もう限界になるやんか…っ!

■リベンジ・その8

でも、それ以上は逃げへんのな?

「恭ちゃん…。ほな、次は本番な?」
「……え…っ?」

潤んだ瞳が揺れる。
ほんのり色付いた頬が…また、更に朱を増していく。

「えっ…、ちょ、ちょっと」
「いっぱいキスして貰ろたから、次はオレが返す番な」
「……か、返さなくていい…っ!」

そんな焦った声出さんでもええのに。
可愛ぇなあ、もう。

「ええコトして貰ろたら、ちゃんと礼すんのが筋やろ?」
「そんな事しなくていい…からっ!」

あ。
また顔逸らしたな、コイツ。

「恭ちゃーん、こっち向いて〜」
「向かない」
「顔背けてたらキス出来へんやんか〜」
「出来なくていい」
「いけず言わんといてぇなー」
「嫌」

ふーん、へーえ、あっそう?

■リベンジ・その9

追いかけるとイヤイヤってして面白いねんけど。すぐ気付かれたなー

「ほな、しゃーないなー」
「………ゃっ! こらぁっ!何するんだっ!」

可愛い耳朶に軽く口付けてやると
反射的に左側を向いてオレから逃げようとする。

…けど、

全く、解ってへんなぁ…。
そないして顔背けてたら、
今度はこっちの耳がめっちゃ無防備になるんですケド。

「…こっちにもキスして、って言うてんの?」
「な、何言って…! 違…あっ…!」

ビクッと体が震える。
反射的に顔を背けようとして…、
これじゃあまた同じコトになるって気付いたらしい。

「あ、耳はダメ。禁止!」

両手で隠された。

■リベンジ・その10

威嚇してやるー!

「ぅわっはっはっは、解った解った! もうせぇへん」
「…本当に?」

そんな大っきい瞳でじーって見詰められたら照れるやん

「ああ、ホンマやって。」
「絶対だな?」
「二言は無いです。」

…やっと安心したのか、
ぎゅっと隠していた耳から手を離す。

「可愛ぇなぁ、恭ちゃんはー。」
「…わ、笑うな!」

「せやけど、やっと…こっち向いてくれたな。」
「てっぺ…」

恥ずかしがって照れてんのも可愛ぇけど。
潤んだ瞳で見詰められるのもやっぱりええな。

ヤバイくらい、惹き込まれそうになる…。

■リベンジ・その11

やっぱり揚げ足取られてる(笑)

「……ん…っ」

自然と重ねた口唇から、甘い吐息が漏れて。

「お前…、さっき『もうしない』って言わなかったか…?」
「ん?」

今度は角度を変えてもう一度。

「『絶対』とか『二言は無い』とか言ってた…よな…?」
「ああ、せぇへんよ」

頬にも軽くキス。

「で、今してるのは何だ?」
「好きやで、恭ちゃん」

柔らかい髪を撫でて。

「…じゃなくって!」
「せやから、してへんやん」
「どこが!?」
「耳『は』、したらあかんねやろ?」
「こ…!」

まだ文句を言おうとする口唇を強引に塞いだ。

■リベンジ・その12

元絵はタテで描いてるんですが、横向きに倒してみた。押し倒し度アップだ!<えー

「……や……、止めっ……」

「あのな、恭ちゃん。
こんなに可愛ぇ声出されて…止まる訳無いやろ…?」

首筋から鎖骨にかけて舌を這わしていくと

「…ふぁ……、あ……っっ!」

すぐに、敏感に…反応してくれる。

「か、可愛くないし…っ!
ん…っ、こ、声も出して無いっ!」

「へーえ? ほんまに?」

言いながら、つ…と背中に指を這わして行くと

「………んんっ!」

やっぱり…、感じてくれてるやんか。

■リベンジ・その13

騙されてる…。また騙されてるよ!

「めっちゃ可愛ぇで、声?」
「違うって言ってる…だろっ…!」

こんな状況で、そういうコト言ってると
余計にオレを煽る事になるんやて。
……解ってへんねやろなあ…、全然。

「ほな、恭ちゃんが声出さへんかったらオレの負け。
今度はホンマに何もせぇへんし、すぐ止めるな。」
「え…? あ、うん」

ちょっと涙目で呆っとしながら…、素直に頷く。


「で、可愛ぇ声出してしもたら恭ちゃんの負けな。」
「………? …え? うん…。」

判断力が落ちてるんは…。
まだ残ってる酒と、羞恥心と、
あと…何度も重ねられたキスの余韻の所為かな。

■リベンジ・その14

狼さん、ついに本領発揮ですか(笑)


「よっしゃ、話は決まった! 
可愛ぇ声出して貰う迄、頑張るな!」
「……って、あれ? え? ちょっと…」

「期待して、えーよ
「ま、待て! 哲平! それやっぱり可笑しいぞ!?」

「何が?」
「だって、どっちにしてもお前の思うが侭じゃないかっ!」

「せやかて…、
恭ちゃん可愛ぇ声なんて出さへんねやろ?」
「だ、出さないっ!」

「ほなええやん。ずっと我慢してた分、頑張るなー
「ちょ…っ、待てって! こら、哲平…っ!」

「もう待たれへん」
「や…っあ、ダメだって…言っ……」

「イ・ヤ・♪」
「………あ…! やっ、止め…、てっぺ……!!」

無理やて。
どんだけオレがめろめろにされてると思てんねん。

■リベンジ・その15 えちコトしてるんですが…見る?
暗・転・!!(笑)
■リベンジ・その16

真面目な顔してちょっといじわるv

>やっぱり横道ルートも見てみよっかなー
(リベンジ8に戻る)


「……なあ、恭ちゃん。
 キスなんか巧なって誰に試すつもりなん?」

「…え? 誰? 誰…って…」

言いながら、恭ちゃんの頬がみるみる紅なっとる。
解り易いなあ…。

「オレの他に誰かとキスするつもりなん?」

あー、また意地悪言うてるな、オレ。

「そ、そんな事…っ!」

必死になって慌ててる恭ちゃんが可愛ぇ。

「オレは練習台で、そいつは本命なんやんな?
傷付くな〜、妬けるな〜、可哀想やな〜オレ。」
「ちっ、違ッ…」

オレ以外の奴に、なんて。
ほんまは…考えるだけでも妬けるけど。

■リベンジ・その17

ちゃんとこっち向け。

妙に慌ててる恭ちゃんが可愛くて。
大げさに溜め息のひとつも吐いてみせる。

「あ〜あ…。
恭ちゃんはキス巧なってめろめろにさせるんやんなー。
ええなー、羨ましいなー、そいつ。」

「ちょっ…! だ、だから違…」

「練習でも何でも…
オレは恭ちゃんしかキスしとぉないのにー」

わざと言葉遮って。
冗談っぽく聞こえるように、本音も混ぜて。

「聞けよ!違うって言ってるだろ!
俺だってお前だけだってば!」

「……え?」

「あ」

思わず言うてしもた、って感じの自分の台詞に。
照れて真っ赤になりながら…でも、目は逸らさない。

■ラスト・リベンジ

「そんな可愛ぇコト言ってくれると…また止まらへんようになるんやけど…」「……ばか。」
最初っから最後までめろめろ。水彩塗り浮いてるー?

「恭ちゃん、もっかい言うて。今…何て…?」
「………ッ! 俺だって…
キス、したいのは…お前だけだってば…!」

『聞こえてる癖に』

そう言いたげな顔で。
でも真っ赤になって…だんだん小声になりながらも、
ちゃんと答えてくれる。


「だって。いつも…俺ばっかり…だから。」
「えっ…な、何が…?」
「お前のキスで酔わされるの。」
「恭ちゃ…」
「俺だって偶にはな…、お前のコト酔わして
めろめろにしてやりたいんだよ! 悪かったな!」

意地悪しすぎたかな、って思うけど。
でもやっぱりこんなコト言うてくれるんが…
嬉しすぎるんやけど。敵わへんわ、もう。

「すんません、ウソ言うてました。
……オレはもう既にめろめろです、女王様」

「バカ」


まだ照れて真っ赤になってる
オレの女王様を抱きしめて。
耳元で本音を囁いて…そっとキスをした。


【END】

…めろめろしてくれた?

【あとがき】

…という訳で、『酔いどれ女王様の逆襲』編でした。
途中で表のMGPやってたりしたんで、結構長く描いてたよーな
気がします。…あと、途中で横道ルート作ったしなあ(笑)
予定では全10回くらいのつもりだったんですが。
(まあ、恭ちゃんと哲平ちゃんが何か幸せそうなのでいっか…?)

年末押し迫ってる時に何描いてんだ(笑)と思いつつ。
こちらも長い間お付き合戴きましてどうも有難うございました♪

(2005.12.30UP←ホントに押し迫ってる(笑))

【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】    【HPトップへ】