表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】


>>
  

「サンタさん、サンタさん!よいこのてっぺいちゃんにも
ぷれぜんとちょーだい♪」
  
「…………。」

「うわ、放置かい!ツッコんでぇや!
折角ボケてんのに寂しいやんかー!」

「………いや、余りにもツッコミ所多すぎて
何からツッコんでいいのか悩んでた」

「またまたー!突っ込みの帝王がー」

「誰が帝王だ、誰が!? …取りあえず、
お前はよいこでもないし、俺はサンタでも無いし
第一、全部配り切ったからプレゼントはもう無い。」

「それもう空?」

「空。」

「一個も無いん? ぷれぜんと。」

「無いよ…ってお前知ってるだろ?
一緒に配ったんだから」

「ほな、しゃーないな?」

「何が……って、あっ!こらっ!」



雪降ってんのかよ!寒いよ!←自己ツッコミ

「ぷれぜんとはお前がええなv」

「何言ってんだ、…ばかっ!」


【2007.12.24】

絵と文が合ってないや…ゴメンナサイ;;;

外で雪が舞うのも綺麗だと思うんだー
キャンドルに照らされる恭ちゃんも美人さんだと思うんだー
哲平ちゃんは手が早すぎると思うんだー(ゴメンナサイ)

フト気が付くともう今年ももーすぐ終わりですよ。
早いですねえ…。


>>


【裏MPへ戻る】

表>>   【MP・INDEX】   【HPトップへ】