「…だから、何で俺がこんな格好…」

「まあまあ、そう落ち込まんでも。恭ちゃんは
ホンマ何着せても似合うし…ええやん?」

「………嬉しくないって………」

「えー? 『美人はお得やねv』って言うてんのに」

「色々間違ってるだろ、それ。
…はああ……。もう、疲れた。」

「憂いを帯びた表情もそそるけどなー…て、
ゴメンナサイ、もう言いません!」

「何を怯えてるんだよ、哲平?」

「やって、恭ちゃんが睨むから〜!
美人が怒ると迫力あって怖いんやて!
 せやけど、ねーさんらがまだ何か
『恭ちゃんで遊ぶ』て言うてたから、
勝手に着替えたらアカンらしいで?」

「……………うううー」

「いや、そんなうるうるした瞳で見つめられても。
仕方無いなあ…。まだ準備するまで待っとけ言われてるから
ねーさんら呼びに来るまでちょっと横になっとくか?」

「……ん」



「……って! こ、こら、哲平!
何…して、……あっ」

「この服長いし…。ココやったら跡付けても
見つからへんやろ…?」

「そういう問題じゃない…、だろ、馬鹿っ!!」


神様が見てる(ベタ)

誰も来ない間に悪戯しちゃおー。
恭ちゃんは気が気じゃありませんけどね(笑)

【2008.10.02UP】

<<元のページへ戻るよ  次のイラストへ進むよ>>