表>> 【MP・INDEX】 【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】




手がやらしいですよ

ええと…リクエストで戴きました『神父さんとシスターさん』なのですが
↑どうも恭ちゃんのシスターさんが微妙になってしまって、
中途半端な所で切っていて申し訳ないです。

そして描き直したオマケがこれ↓

恭ちゃんの神父さん姿も似合うと思いますv

最初、「神父さん」コスのリクエストを戴いた時に
「恭ちゃんは神父さんも似合うよな〜v」と思っていたのですが
「哲平ちゃんは不良神父さんで恭ちゃんシスターさんが」という
ご感想を戴きまして、「成る程、ソレも面白いなあ」と。

そして更にオマケで大変なコトになっておりますが
覚悟は宜しくて?(何のだ)




【裏MPへ戻る】

表>>   【MP・INDEX】   【HPトップへ】