表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】


    

>風邪引き恭ちゃんの続き

またバカな事言い出してこいつは…ッ!!


拍手お礼画『風邪引き恭ちゃん』 の続きですよ。
何気なく描いた風邪ネタだったのですが
うっかり「続き」(↑)を描いてしまい、
更に(↓)甘々ラヴィな感じに続きの続きが出来て
その上「あついよー」と「さむいよー」まで描いてしまう始末。

…それだけでは飽き足らず、漫画にまでなってしまいましたよ
正直引っ張りすぎだと思うのですが…、
だ、だって勝手に続きとか浮かんで来て
私の脳内でいちゃいちゃするんだもん!(笑)
↓↓↓  こんな風にッ! ↓↓↓


>風邪引き恭ちゃんの続きの続き


頬が紅く染まるのは熱の所為だけじゃ、ない


「……ヤだって言ってるのに……」

「熱測っとるだけやって」





「……嘘吐き」

「なあ、『イヤや』て言うたんは『キスが嫌』なんやのうて
  『オレに風邪うつすんが嫌』やて言う意味、やんな?」

「……ッ! う、煩いよ!もう…黙れッ」

「ん」




【裏MPへ戻る】

表>>   【MP・INDEX】   【HPトップへ】