■web拍手お礼画2ログ024・風邪引き恭介■

  【MP/INDEXページへ戻る】




柏木邸にて惨劇の幕が開く!!←主に台所とか被害者の恭ちゃんとかがエライ目に遭います(笑)


「…ねーさん、卵酒の作り方って知ってはります?」
「取りあえず酒とかタマゴとか放り込んで、鍋でぐつぐつ煮りゃいいんじゃないの?」

がしゃーん!! ごぼごぼごぼ!!

「ちょ…、二人とも何やって…」
「恭ちゃんは寝てなあかんやろ!!」
「そーよ!あっち行ってなさい!!」

……こんな状況で大人しく寝てられないと思う………



ええと、拍手アンケートでその呼び方をする人+恭ちゃんシリーズ
その2・『恭介』は成美ねーさんか哲平ちゃんか少し迷って
二人とも入れちまえ!と思って描き始めたら
「風邪」ネタも入って何だかエライ事に!!

ちょっと「風邪引いちゃって…」と零したばっかりに
柏木邸に強制連行された上、何だか得体の知れない大鍋一杯の
卵酒?を呑まされ、マフラーとかはんてんとかでぐるぐる巻きにされ、
「栄養つけなあかん!」とか言いながら次々に何か口に運ばれ、
「カゼの時って首にネギ巻くとか言うわよね…。治るのかしら?」と
生ネギをグリグリ突っ込まれ、看病して貰ってるんだか
遊ばれてるんだか解らない(笑)恭ちゃんの運命や如何に!?




  【MP/INDEXページへ戻る】


    ■HPトップへ■