■web拍手お礼画2ログ025・スピリットへ急ぐ道■

  【MP/indexページへ戻る】




「し、白石君!? 真神君がたいへ…
た、たすけ…!!」(プツ)

ツーツ−ツ−





「よう!其処を行くのはワトスン君じゃねえか?」

「うわ、大将!?」

「丁度良い、今からちょっと付き合えよ。」

「すんません、今、ちょっと急いでるんでー!」

「何だ何だ、冷てえなあ」

「……って、何しとんねん、オッサン!?」

「と・お・せ・ん・ぼ・v」

「すんなぁっ!!」

「ふはははは!ここを通りたくばこの俺を倒してから行ってみな」

「何遊んでるねん!って、オレほんまに
急いで…! 恭ちゃーん!恭ちゃんがー!!」

邪魔すんな、このオッサン!






「………や、やっと着いた…。
ほんまにあのオッサンはもう……!!」


しもた、遅かった…!

一足遅かった様です(笑)

【2007.04.17描→2008.06.03UP】



  【MP/indexページへ戻る】


    ■HPトップへ■