えーと…これでも「暑中見舞い」絵のつもりなんです…。暑苦しくてゴメンナサイ!!

【真夏の我慢大会〜黙って食え3号!これからが本当の地獄だ編〜】

2007年暑中見舞いイラスト用に描きました。
(↓以下はalt文で入れていた下僕トリオ+破壊神の愉快な会話☆ですよ)


「…何で俺までこんなイベントに参加させられてるんだぁッ!!」

「うっさい、3号!ねーさんの命令に逆らえる訳あらへんやろ!!」

「まだ人間の食べ物が出てくるうちに食っとかないとキツいだろ!」

「に、人間のって何だぁっ?!これ以上何が……」

「おまたせ〜〜☆ あ、3号さんのお皿空になってるね。
はい!奈々子がたっぷり入れたげる〜〜☆」



「〜〜〜〜!!!!」



「ほれ見てみぃ、あほー」

「…な。」

(…こんな非常事態に慣れちゃってるってのも悲しい気がするんだけど。)



3号はいつも良い様にいじられてますねえ…(笑)
今回は直前まで何のネタも無くて何描こうかなあと
困っていたのですが、突然「暑いならもっと暑く
なっちゃえばいんじゃね?」と悪魔の囁きが…いえ、
創作の神がネタ持って舞い降りてきてくれました。

真夏に暑苦しい絵を送りつけてすみません;;;

(2007.07.18UP→09.18再録)



【MPページへ】

【HPトップへ】