京香さんの美しいおみあしが描けなかったのが心残り(笑)

【HappyBirthday,京香さん!】

2007年京香さんお誕生日お祝い用に描いたもの。
え、京香さんを一人でまともにカラーで描いたのって
もしかして初めて!?と自分で自分に驚きました(笑)

優しくて人が良くって、しっかり者なのに
偶に天然でヌケてる可愛いお姉様!
京香さんが大好きです〜♪


「……何、一人だけ2号のケーキ食べてるのよ?」

「えっ? あ、これは真神くんに味見を頼まれて…」

「えっと、成美さん、これは京香さんのお誕生祝いで…」

「煩いわね!何であたしより先に食べてるのかって聞いてるの!!
誰の誕生日だろうが命日だろうが関係無いじゃない!あたしにもケーキぃ〜!」

「な、何言い出すのよ成美!あなたの方こそ関係無いでしょっ!!
我侭言うんじゃないの!」

「…ムチャクチャやな〜ねーさんら;;)
わーい、オレにも恭ちゃんの手作りケーキーv」

「あーもう、二人とも喧嘩しないで下さいっ!!
ちゃんとしたのは別に作ってありますから!
哲平、お前もどさくさに紛れてつまみ食いすんなッ!」

「あー!ケーキだ美味しそう〜v 奈々子も食べていーい?」

「ね? 美味しそうでしょ? でも京香ったら自分だけ独り占めしてるのよ、ケチねえ」

「ケチじゃないわよー!成美のばかー!!」



↑お祝いしてるのかなあこれ?と思いつつ(笑)
京香さん、お誕生日おめでとうございます!!


(2007.07.02UP)



【MPページへ】

【HPトップへ】