うりぼう兄弟は、上からお調子者で怖い物知らず、甘えんぼで泣き虫、マイペースで空気読んでない、の3匹ですよ

【恭賀新年 2007】

2007年のご挨拶用に描いたお年賀絵です。
MP的にはやはり「恭賀新年」ですよねー!!

何となく「今年は4コマで行くかー」と思い立ったのですが、
思ったよりも時間が掛かってしまい、公開が遅くなってしまいました。
本来は4コマ+成美さんのツッコミという構成だったのですが
並べてみたら画面がうるさすぎたので、「ぷちれん」トップに
置いていた、ミニ恭ちゃんを持ってきました。
…だって、「恭賀新年」だしねっ!!

また、今年も「恭ちゃん恭ちゃん」言ってそうな
サイトになりそうですが(笑)、本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げますー!!

■4コマ『まいごのうりぼう』を見たい方はこちらもどうぞ■

(2007.01.14UP)



【MPページへ】

【HPトップへ】