■web拍手お礼画2ログ014・恭ちゃんと潤ちゃん■

  【MP/INDEXページへ戻る】



ふわもこです〜


「うさぎさん、かわいいです〜」

「えっ…!? ち、ちょっと、潤ちゃん…?」

「そ、その声は…真神さん!?」


(←)メイドさん潤ちゃんと同じく、Zac.様 の同人誌『潤愛歌』を
拝見した時に書かせて戴いたラクガキです、その2。
同人誌本編にはこんなシーンは無いのですが
「目が見えない潤ちゃん」「うさぎさん」「恭ちゃん」辺りの単語に
刺激されて「+ふわもこ」で連想ゲーム的に浮かんだシーンです。

目が見えないなら触ってふわもこすればいいじゃない!
ふわもこした着ぐるみのうさぎさんの中の人が恭ちゃん
だったりしたらほのぼのラヴいじゃない!!
声で気付いて真っ赤になれば可愛いじゃない!!…という。

【2006.10.11UP→2007.09.25再掲】



  【MP/INDEXページへ戻る】


   ■HPトップへ■