■web拍手お礼画2ログ013・メイドさん潤ちゃん■

  【MP/INDEXページへ戻る】



お嬢様メイドさん?

潤ちゃんのメイドさん。

元々はZac.様 の同人誌『潤愛歌』に掲載されております、
『最終兵器潤ちゃん』のお話を拝見した時に
送らせて頂いたラクガキです。潤ちゃんはお嬢様然とした
ふわふわ衣装も似合うと思いますが、メイドさんもなかなか。
あと、赤くなって慌ててる潤ちゃんはかなり可愛いと思います♪

何故こういうラクガキになったか?、メイドさん潤ちゃんが気になる!という方は、
『潤愛歌』内『最終兵器潤ちゃん』で確かめよう!(せんでんかつどう)

ちなみに右下のちみっこ潤ちゃんを適当に塗ったのがコチラ↓

アイコンぽい作りにしたかったんですが(笑)

【2006.10.11UP→2007.09.25再掲】



  【MP/INDEXページへ戻る】


   ■HPトップへ■