■ 今日は何の日?・今日は○○の日 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】



『今日は何の日?』
「…『清掃の日』って…。なんちゅう怖い日やねん…」「……何か云ったか?」「いえ!何でもアリマセン!スンマセン!!」

「教えてー!何なん!?」

「余計な事は知らなくて良いッ!!」


逃げたら追いかけます。
そらもう全力で(笑)


『今日は○○の日』

誰も「しまくっていい」なんて一言も云ってない

「…良かった、逃げられた…」

※哲平を生贄に捧げ! エミーさん召還ッ!!
でも逃げ切れるとは限らないですよ、恭ちゃん?


どうでもいいけどココは何処だ…!
何で突然エミーさんが居るんだ…!
『今日は何の日?』の方では普通に
恭ちゃん家なイメージだったのに。

エミーさんが居るって事はハードラックなのか
そんな所でイチャついてたのか?!

…とまあ、勢いとノリだけの4コマ×2本でした。
5月23日は「キスの日」という事で、当日に思い付いたのは
良いのですがUPがチンタラしてた所為で掲載が遅くなりました;;

表でもいいかなーと思ったんだけど、ねえ?

【2007.05.31UP】

【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】   【HPトップへ】