■ かくれんぼ 5/5 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】


ずっと掴まったまま離してくれないと思います(笑)

よし、無理矢理ほのぼのな感じで終わった!(そうかなあ;;;)

今の年齢でかくれんぼしたらあらゆる意味で
危ないなあと思いまして……、ありえない時間軸の
おこちゃまバージョンで、かわいー話を目指したんですが…
恐るべし、おこちゃまバージョン!!(笑)

かくれんぼちゅーが思ってたよりやらしくなったので
どうしようかと思いました(笑) 危ないですよねえ…。
最後の方には恭ちゃん流されちゃってるしー!(笑)
こどもはこんなえっちなキスしちゃいけません!

あ、そうそう。『突然、哲平ちゃんにキスされて
びっくりして慌てて逃げようとバタバタもがいたら
「おっきい音立てたら鬼に見付かるで?」と言われて
素直に大人しくじっと止まっちゃう恭ちゃん』が
描きたかったんですが、入らなかった…。

おかしいなあ…? 描いてる本人ですら
こんな展開になるとは予想外ですよ(笑)
まあ、ありえない時間軸のありえない話というコトで。
軽く流してやって下さいです☆
(IF話が嫌いな方にはゴメンナサイ;;)

【2006.10.28UP】


【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】   【HPトップへ】