■ 雨木各子のMP 7/7 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】

>>


恭ちゃんは素で酷いコトを言います(笑)

…何かちょろちょろストーキングしてた『帽子屋』が
うっかり捕まった様子です(笑)

ホントの帽子屋ってどんなのか知らないけど(ぇ
たぶん(っていうか絶対)こんなの↑じゃないと思うけど。
しかも単位は「匹」。酷い。「捨てて来い!」って言う恭ちゃんも酷い(笑)

何か途中で色々普段と違うコトになってしまったので
どーかなーと思いつつ…逃げるよーに、終わりますよ。
『雨木各子』本編も期待してます〜!頑張って下さい!
(こんなトコで言われても(笑) しかもコレ本編全然関係ない)

→次の話からはフツーにいつもの哲恭ですよ

【2006.08.15UP】

>>

【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】   【HPトップへ】