■ 雨木各子のMP 1/7 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】



『雨木各子の館』発売までの少ない情報を元に(笑)
ちょろっとだけMP配役にして遊んでみよう〜!
……という感じで、4コマ×2本です。

根っからの巻き込まれ体質で怖がり、
主人公にして素人探偵(たぶん)の和くんは
我らが名探偵・恭ちゃんに。

一晩中、怪我した和くんの看病をしていて、唯一犯人でないと
知れる着流しの協力者・日織さんは哲平ちゃんに。

黒猫はヘルで『帽子屋』は威でいいや←いいのか


オールバックで後ろ括ってて長身でガタイが良い日織さんは、まんま諏訪先生で良いんじゃないかと(笑)

……前半(恭ちゃん編)はともかく、後半(哲平ちゃん編)が
「雨木各子」全く関係無い4コマになってしまった様な気がするけど
気にしない!!(笑)→続きも描いたけどこっちもやっぱり
全く「雨木各子」関係無いや。いつも通りイチャイチャしてる
だけだったよ!あははははははは☆(ダメじゃん)

ちなみにゲーム未プレイ時の現在の
お気に入りは椿さんですよ〜。

【裏MPへ戻る】

表>>【MP・INDEX】   【HPトップへ】