■ 続・赤ずきんちゃん気をつけて! 7/8 ■


表>>【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】     【裏コミINDEXへ戻る】


「他のヤツにはオレ、狼さんになんてならへんもん」「そんな事は心配して無いけど…俺だけぴんちだって事に変わりないじゃないか。ぜ、全部…って何だよ…」「恭ちゃん頭巾ちゃん可愛ぇし仕方無いねもん…なあ?」「可愛いって云うな!………ばか」


<<   >>

「お前まで狼さんだったなんて…。
全く…狼役何人居るんだよ、この話…」

「恭ちゃん酷い!アイツらと一緒にせんといてーっ!」

「俺を助けてくれる係じゃなかったのかよ? 
……こらッ!悪戯すんな!けだものーっ!」

「何でやねん、オレ今回めっちゃ紳士やん」

「どこがだよっ!?」

(以上、入らなかった台詞)


リハビリ&絵板突発ネタ作品にしては
何か長かったなー……。なんでかなー…。
長いだけで焦点ボケた話になった気がするんですが。

………ま、いっか。

えっと…。 で、「赤頭巾ちゃん」って
こんな話で良かったでしたっけ?(違う気がする(笑))


おまけ4コマ『ぷにぷに』に続く→

【裏MPへ戻る】        【裏コミINDEXへ戻る】

表>>【MP・INDEX】  【HPトップへ】