■幾千の想い重ねてもたった一つに敵わない・5/5■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】      【裏コミINDEXへ戻る】


>おまけその1 たっくるの勢い余りました。
ちょっと失敗気味。



>おまけその2 風呂場の攻防
ひっしのていこう(笑)

「恭ちゃーん、あけてーっ!」
「何でだよ!!入って来ようとすんな!」
「さっき勝手に入ってええって言うたや〜ん!」
「風呂場の話じゃないだろッ!このバカ!!」


>おまけその3 おふろでしゃわしゃわ☆
シャンプーハットは流石に無いよなあ(笑)
↑負けたらしい

<<   >>

おまけ3つ。
お風呂場の攻防は、また此処から1本、
話を作れそうな気がしないでも無いのですが。
取り合えず、ホワイトデーは終わり。
(WD全く関係無い話だった気がするのは
私の気のせい?<気のせいじゃありません(笑))

【2006.03.15UP】

【裏MPへ戻る】         【裏コミINDEXへ戻る】


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】