■ 無意識に無防備になれる事の・8/8 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】      【裏コミINDEXへ戻る】


キスだけにしよーと思ったのは一瞬だけかい。

<<   >>

…微妙。
うーん……結局、いつも通りに
イチャイチャしてただけな気が…はうう(;´□`)
何でこうなってんの? おかしいなー。

ちっさい恭ちゃんがおじーちゃんに膝枕で
耳掃除して貰ってるエピソードが入れられなかったです…。
おじいの立ち絵も無いから絵的に苦しいんですが(笑)

『「くすぐったいよー」って言いながらもじーさんの
大きな膝の上で耳掃除して貰うのも結構
好きだったから。俺には、そんな幸せな記憶しか無かったから。
…また、今度耳掃除して欲しい時は遠慮なく言えよ』

…っていう、「幸せの分け前」的ほのぼのエピソードで
締めるハズだったのに…。あれー? なんでー?
4p目が悪いのか? 恭ちゃんの所為?

…まあいいか。<いいのか

もう何か投げっぱなし的に終っておきます;;;
次回は「狼さんが耳掃除したげるver」ですよ→

【2006.03.20UP】


【裏MPへ戻る】         【裏コミINDEXへ戻る】


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】