■ インターバル ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】      【裏コミINDEXへ戻る】


ぎゅってしても怒られへんから、思いっきり抱きしめる。

恭ちゃんの膝の上に頭預けたまま、身じろぎもせんと息殺してジッとしとると、

「ふー・・・よし、次!哲平、今度逆向け」

満足そうな女王様の声がして、肩をパシパシ叩かれた。

「え?あぁ、はい」
「早くしろ!もたもたすんなっ」
「すんませんっ」

今度は恭ちゃんの方向いて、またお掃除して貰う。

「もっとこっち寄れ」

頭抱き寄せられて、恭ちゃんの服に顔が埋まる。
背中に腕回して細腰を抱き寄せると、更にくっついて。
躯の線まで解るんは、気の所為でも何でも無い。

「恭ちゃ〜ん」
「動くんじゃないっ」
「・・・すんません」

嬉しいねんけど・・・。
くっついても、躯抱き寄せたりしても怒られんのに、話し掛けんのはアカンねんな。
服の裾から手ぇ入れたいの我慢して、恭ちゃんのええ匂い満喫しとると、
耳掻きの感触が消えた。

「はぁ・・・よし、終わったぞ!」

・・・めっちゃ嬉しそうやんなぁ。

「わ〜い!おおきに恭ちゃーん!」

解禁なったから、遠慮なく背中に手挿し入れると、
恭ちゃんの躯がビクンと派手に揺れた。

やっと解禁なったし、悪戯しよ♪

「あぁ・・ん、こらっ哲平・・!」
「恭ちゃんがキレイにしてくれたお蔭で、可愛え声もよう聴こえるわぁ」
「馬鹿なこと云ってないで離れろ!」
「いーやー!無理!!」

こんなお掃除モードやったら、何時でも大歓迎やんなー。






…と、いう訳で! 『幕間』に真改さま から強奪…もとい、
耳掃除絵 をモチーフに書いて下さったSSを掲載させて戴きました。

この「無意識に無防備になれる事の」は、
ある意味インターバルがメインな感じで!(笑)
らぶらぶなお話を有難うございましたー!!

真改さまのHPはこちら→CAPRIさま

さて、前半(←)の「表」モードとうって変わって、
次ページからは狼さんの逆襲編(裏→)ですよ!
ここからは表に置けないよ!(笑)


<<    >>




【裏MPへ戻る】         【裏コミINDEXへ戻る】


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】