■ 最後に”気持ち”のエッセンス 5/5 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】      【裏コミINDEXへ戻る】


とろとろですか。

<<   >>

あっまーーーーーーーーーーーっ!!

す、すみません。
可笑しいな、「脳から砂糖漏れてンぞ!!」みたいな?
まあ元々うちはいつも甘めなんですが、
今回は流石に自分でも転げ回りました。
えっと…、こういう展開にしてやろうとかはあんまり考えて無くて…
台詞とかは勝手に出て来るんですよね(;´_`)?
基本的にはワンパターンなんですが。
不思議ですねえ…。

チョコてきとーですみません〜。
5P目にしてやっと「あ、折角持って来たんだから、
哲平ちゃんにチョコ食べさせたげな!」と
気付いて慌てて無理矢理入れてる始末(笑)

所長のケーキよりも手間が掛かって無いのは
急いで用意したから。同じ物なら簡単に
作れるんだけど、所長と同じ物だと哲平ちゃんは
嫌がるだろうなって思ってケーキ類を一切
避けました。シンプルにチョコ。
…だけど、中には色々入ってます。

Happy Valentine's day!<もう終わってるけど(笑)

【2006.02.17 UP】


【裏MPへ戻る】         【裏コミINDEXへ戻る】


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】