■ 紅いリボンの贈り物 おまけ ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】      【裏コミINDEXへ戻る】


哲平ちゃんがめっちゃ楽しそう…(笑)

<<   >>


成美ねーさんに必死に謝って、一つ条件を付けられた後に
何とか所長の手に渡る前に無事、取り返して来ました。

ちょっと暴れたらプレゼント用のリボンが
ほどけて来たので結わい直し♪
両手使えばいーのに…悪い狼さんですね(笑)

………あ。

よく考えたら哲平ちゃんにチョコあげてないや。
フォローがフォローになってない!!(笑)
仕方ないから後日談も作っちゃえ!


今回のおまけ絵はいつも裏コミで描いてるよーな
てきとう塗りじゃなくって、ちゃんと範囲指定して
真面目に塗ろうかなーと思ったら、カラー描いてんのと
変わらない手間がかかってしまいました…。

やっぱ漫画はてきとう塗りにしとこう。
塗るならカラーにしよ。

【2006.02.14 バレンタインデー】

【裏MPへ戻る】         【裏コミINDEXへ戻る】

表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】