■ 紅いリボンの贈り物 4/5 ■


表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】      【裏コミINDEXへ戻る】


ぐるぐる巻きにすんの早っ!

<<   >>

えっと…。この展開は、既にタイトルでバレてる気も
するのですが…(笑)<他にてきとーなの
思いつかなかったんですもの…(ボキャブラリ貧困)

「らぶらぶ展開じゃないから表に上げても構わんよ」
…と、思ってたんですが………あれ?
何でまたキスとかしてんの、この人たち…(;´_`)?

(※ちなみに表用にするなら、リボンは手じゃなく
頭に巻いて「可愛ぇなー!」「何すんだバカ!」で5P目へ。
ちゅーは無いですよ←裏に上げるから入れてるけど。)

どうでもいいけど、恭ちゃん
ま た 良 い 様 に 騙 さ れ て る … !

【裏MPへ戻る】         【裏コミINDEXへ戻る】

表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】