■ 求めてやまない君の扉を開くもの 2/6 ■


表>>【MP・INDEX】     【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】     【裏コミINDEXへ戻る】


ストーカーの人がいます!キケンですよ!

<<   >>


実は一番最初に描き始めたのはこのページから。
(1P目は後で付け足した…ので、展開急ですみません;)

「恭ちゃん家の窓ってカーテン掛かってない!?(レールさえ無い)」事に
気付いて「え!? 着替えてるとことか外から見えちゃいますよ!?」って
思ったのがこの話の描き始めたきっかけだったりします。

「なーなー、ベランダから覗いてンの、威か哲平ちゃんかどっちやと思う?」と
聞いた所、速攻「威やろ。変態やし」と言われたので(笑)こーなりました。

密かに哲平ちゃんのヤクザキックが描けて楽しかったです<え?
ここ何階か解らないですけど、威は蹴り落とされても生きてるので大丈夫です☆
だって威だし<うちの威はなぜそんな扱いなのか(笑)

【裏MPへ戻る】        【裏コミINDEXへ戻る】

表>>【MP・INDEX】     【HPトップへ】