表>> 【MP・INDEX】   【HPトップへ】

【裏MPへ戻る】


    

ラクガキすぎる

「……恭ちゃん、それどしたん?」

「ああ、さっき奈々子と奏ちゃんに会ってさ、
貰った、っていうか押し付けられて来たんだけど。
…お前も食べる?」

「…んー、いや、ええわ。オレはコレ吸うてるし」

「そっか」

(オレが食うより恭ちゃんが食べてるトコ見てる方が
面白いし可愛ぇやん、て云うたら怒るかな←怒られます)


※ヴァレンタイン当日に裏トップに置いてたラクガキというかリハビリ作。
ちょうど指を怪我してスグだったから絵が荒れてますなぁ…;;;


…で、こっちが加筆修正バージョンアップ版↓



「恭ちゃん、恭ちゃんー」

「何だ?」

「ちょおこっち来てー」

「?」

「もーちょい下」

「?? だから、何……」

「恭ちゃん、ちょおこっち来てー」って云われて素直に近寄って行っちゃう恭ちゃん


「やっぱしオレにもちょーだいv」

「…えっ……、あ、」



「………」



「偶には甘いのもええな?」

「…っ、欲しいならまだ新しいのが
箱にいっぱいある…だろっ!
勝手に一人で食えッ!」

「え〜? おやつはひとりでたべるより
みんなでたべるほうがおいしいねんで?」

「皆って誰だよ」

「オレと恭ちゃん。後は要らん」

「……二人しか居ないじゃないか」

「当たり前やん。邪魔者呼んでどないすんねん」

「お前言ってるコト滅茶苦茶だぞ?」

「そおか? まぁ恭ちゃんは可愛ぇし甘くて美味しいし
色っぽいから危ないなーって話やな!」

「誰が何時何処でそんな話になったんだよ!?」

「あれ?違ごた? ………まあええか。
むつかしー話は置いといて、二人で仲良ぉ食べよー、な♪」

「だから一人で食えって!! こらぁっ!」


※君らはヴァレンタインに限らず、いつも甘いと思います(笑)




【裏MPへ戻る】

表>>   【MP・INDEX】   【HPトップへ】