恭ちゃんお誕生日おめでとうvv

【HappyBirthday 2007】

「恭介、飲み物が無いわよ!早く持って来なさい!!」

「はいはい、ちょっと待って下さい…ッ!」

「全く…気が利かないコねえ…! 今日は誰の為に
わざわざお祝いに集まってやったと思ってンの!?」

「成美ッ!わがまま云うんじゃないの!! 大体、
真神くんのお祝いでしょ? 本人に働かせてどうするのよ!」

「いーじゃない、別に〜。下僕が女王様の為に働くのは当たり前のコトよ!」

「わーい、これ美味しいねー☆ 奈々子、イチゴもーらいっ!」

「あ、ホント。凄く美味しい…! このケーキ、真神くんの手作りよね?」

「………自分だってちゃっかりケーキ食べてるじゃないの……」

「あーもう、喧嘩しないで下さいよ、二人とも!!」

「………耐えろ、恭ちゃん………;;;」



2007年用の恭ちゃんお誕生日イラストですよ♪
ネタ…というか構図自体は、去年の恭ちゃんお誕生日時に
思い付いておりましたのですが、時間無くて描けないまま
早や一年……(遅すぎです)ようやく一枚絵として
お披露目出来たなあ、と云う感じですね;;

HappyBirthday、恭ちゃんーvv

(2007.01.30UP)



【MPページへ】

【HPトップへ】