美人と美人と美人!


【恭賀新年】

製作が遅れた分、異様に気合入ってる(笑)
新年早々、美人と美人に囲まれた美人ですよ!
(何て貧乏クジな人なんだろう、恭ちゃんは。)

成美さんは嬉々として遊びそうですが、
京香さんも助けてあげて下さい。
いや、「真神くん、犬耳も似合うのね〜!」じゃなくって!

成美さんが誰にコレ見せてるのか(画面こっちに誰が居るのか)は、
見て戴いた方がそう思った人が公式というコトで!
所長でも哲平でも森川でも奈々子でも氷室さんでも
ご隠居でも、威でも…ま、ご自由にご想像下さいまし☆<威!?

そうそう、お年賀配布用のとはサイズが違いますのです。
折角だからこっちのがちとデカイ。




【MPページへ】

【HPトップへ】