※女性向傾向作品により
ちょっと隙間開けておきます。

(年齢制限作品ではありません)

苦手だなーって方は
次のページへどうぞ→



ラヴくて甘い哲恭は大丈夫!
むしろカモン!な方は
ずいっと下までスクロールでご覧下さいませ〜v








































【紅い雫】


【紅い雫】


「齧るなよ?」

「恭ちゃんにしか痕つけへんて」

「馬鹿」

「倖せの味すんな、コレ。・・・恭ちゃんみたいや」

「・・・・・ばか」
 


「CAPRI」さま に送らせて戴きました、バナー絵の全体図です。
サンプルで描いた 哲恭の間に、紅い雫がある感じ」
という構図の予定だったんですが…

おかしいなあ…;
なんで哲平ちゃんはペンダント食べちゃってますか(笑)
イマイチ手の位置がおかしいんですが、…えっと気にしない方向で!

台詞も真改さまに書いて戴きました〜!
うはあ!ラブラブですねv (*ノwノ)




【MPページへ】

【HPトップへ】