■web拍手お礼画2ログ035・女王様と可愛いメイドさん■

  【MPindexページへ戻る】





哲平ちゃん入らなかった、ごめん

「お帰りなさいませ、女王様ーっ!!」
「……女王様? っていうか、何で俺まで…」

アンケート&拍手リクエストより、潤ちゃん着せ着せ楽しいな!企画を
「日記」内で行っておりました。チャイナ、巫女さん、黒猫など。
…そしてラストは「メイドさん潤ちゃん」です。

「お帰りなさい」に続くのは「ご主人様」もしくは
「お嬢様」が一般的ですがここはやはり「女王様」で!
「お姉様」じゃないのかというツッコミは無しの方向でお願いします
女王様のお付で哲平ちゃんを入れようかなーと思ったのですが、
入らなかったからカットしました。ごめん、哲平ちゃん;;


恭ちゃんまでメイドさんになってるのは

>ごぢうり様の描く恭介なら意外に似合うかもしれないとか思ったり
(けしかけていませんよ、いませんってば(笑))


…と、私に対する挑戦を 何処かの探偵事務所さん の方角から
受け取りましたので(笑) これは是非描かねば♪と楽しく描かせて貰いました。

素で「似合うー!!」と驚き&好評でしたv
恭ちゃん本人はめっちゃ嫌そうな顔してますけどね!
からかっちゃったりするとお掃除モード入って大変ですけどね☆



  【MPindexページへ戻る】


    ■HPトップへ■