■web拍手お礼画2ログ033・お花見その2■

  【MPindexページへ戻る】





哲平ちゃんは、ぱんだシャツ


「……うなされとんなぁ…。」

お花見その2。
喧騒の合間にちょっと様子見〜!
恭ちゃんはまだ魘されながらご就寝。

「恭ちゃん、風邪引くで?」

「……んー〜〜〜」

「起きた?」

「…あたまいたい。ぐるぐるする…。」

「立てるか? どうする、ねーさんらまだ盛り上がってるし先帰るか?」

「………んー…」



『哲平! 恭介起きたんならこっちに連れて来なさいッ!!』




「うわあ! まだ寝テマスー! 起きて無イデスー!」


『寝ててもいいから連れて来なさいーっ!!』



…ねーさん元気だなあ(笑)
「お花見」という割に桜が超テキトウですみません;;
酔い潰されて寝こける恭ちゃんが描きたかっただけです!
で、隣に哲平ちゃん置きたかっただけです!!
 
2007.04.17UP



  【MPindexページへ戻る】


    ■HPトップへ■