■web拍手お礼画ログ030・君ヲ想フ■


 【MP/INDEXページへ戻る】     【Web拍手お礼&ラフ画一覧へ】


<<前のイラストへ    次のイラストへ>>


あなたが居たから

「偶にはヒロイン描けよ?」というお題で(どんなお題だ)
誰にしようか迷った結果、全然描かないと評判(笑)の涼雪で。
おかしいな、紫宵とか威とか倉戸さんは割と描いてるのに。
(倉戸さんは描いて無いだろ<いつも豆とかやん)

うーむ、世間様では涼雪がメインヒロインだったのか…。
3話ヒロインはあんまり好みじゃないなあとか思ってました。
(理由:涼雪はリアクション薄いから<ええええー)

(なんで恭ちゃんがそんなに涼雪に感情移入してるのか
解らなかったので、3話の流れに付いて行けなかった…。
す、すみません; 威は好きなんですが<更にええええー)

3話はアレですよ。
涼雪でも哲平ちゃんでも無くて
柴田さんしか見てなかったから、私<それもどうかと(笑)

<<前のイラストへ    次のイラストへ>>


 【MP/INDEXページへ戻る】     【Web拍手お礼&ラフ画一覧へ】


    ■HPトップへ■